里親募集掲示板

8655
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

人生を豊かにするために必要なたった一つのこと。 - 桃音 URL

2014/09/09 (Tue) 12:43:18


どうしても伝えたくて。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
生きがいをみつけることができました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
是非、これをみてください。
本当に有難う御座いました。

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 大黒 URL

2014/09/05 (Fri) 21:52:08


嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
もうどんなに感謝してもしきれません。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
はやく連絡したほうがいいです。

神様はいるんだなって思います。 - 反町野歩 URL

2014/09/04 (Thu) 18:42:00


この場を借りちゃいます。許してください。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
お金はものすごく持ってるみたいです。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
よければ、みにいってみてください。
http://hum.thick.jp/

ものすごいこと教えますね。 - 岩脇碧羽 URL

2014/09/04 (Thu) 03:52:48


私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
本当に、本当に、人生がかわりました。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
絶対見たほうがいいですよ!
有難う御座いました。
http://brh.lovepop.jp/

ちびた君♂ 6ヶ月 おとなしい甘えん坊 (日本猫 茶トラ) うちのこっ。 (群馬県) URL

2011/10/25 (Tue) 20:36:01

 地域猫のえさ場にはじめてえさをもらいにきたところを保護しました。
 2011年4月生まれ(推定)。
 少々臆病ですが、ゴロゴロいってお腹を見せる良い子です。抱っこするとまったりして甘える子です。スリスリする甘えん坊です。人なつこい(人懐こい)です。おとなしい(大人しい)です。短いイナズマ型しっぽ。
 トイレ躾済み。ノミ・ダニ予防済み。検便(-)、エイズ・白血病(-)、検診済み(著変なし)。6種ワクチン済み(二回)。去勢済み。室内の猫トイレにきちんと排泄できます。
 室内飼い、終生愛育、万一世話できなくなったりこの子が病気になったりしたとき必ず相談してくださる方を希望。インターネットの里親探し掲示板を有する多くのHPに謳われているように、身分証明書の提示、誓約書の取り交わし、飼育環境把握のための協力、譲渡後の折にふれた近況報告等に同意してくださる方を希望。トライアル期間を設けること、この子をご自宅までお届けすることに応じてくださる方を希望。または、事前にお見合いでお宅に伺わせて頂き飼育環境を拝見させていただけるなら、高崎市内の動物愛護協会で同会の仲介のもと譲渡することも可。
 この子の幸せだけを切に願い、敬遠していたインターネットでの募集にふみきっております。広く多くの方にご覧いただいているため、こちらの希望だけを書き連ねておりますが、こころざしの深い方であればあるほど、きちんとしたプロセスをふんで譲渡されることを望んでくださると信じております。心ある方には、ご無礼のほど、どうかお赦しください。

こたろう君♂ 4ヶ月 元気な甘えん坊 (日本猫 黒白or白黒) うちのこっ。 (群馬県) URL

2011/10/25 (Tue) 20:32:43

 前橋市内のコンビニエンスストアで保護しました。
 2011年6月生まれ(推定)。
 おもちゃをあげると一人遊びもできる元気な良い子です。抱っこするとゴロゴロいって甘える子です。スリスリする甘えん坊です。人なつこい(人懐こい)です。黒いまっすぐなしっぽ。 
 トイレ躾済み。ノミ・ダニ予防済み。検便(-)、エイズ・白血病(-)、検診済み(著変なし)。7種ワクチン済み(二回)。体重2,0㎏になったら去勢予定。室内の猫トイレにきちんと排泄できます。
 室内飼い、終生愛育、万一世話できなくなったりこの子が病気になったりしたとき必ず相談してくださる方を希望。インターネットの里親探し掲示板を有する多くのHPに謳われているように、身分証明書の提示、誓約書の取り交わし、飼育環境把握のための協力、譲渡後の折にふれた近況報告等に同意してくださる方を希望。トライアル期間を設けること、この子をご自宅までお届けすることに応じてくださる方を希望。または、事前にお見合いでお宅に伺わせて頂き飼育環境を拝見させていただけるなら、高崎市内の動物愛護協会で同会の仲介のもと譲渡することも可。
 この子の幸せだけを切に願い、敬遠していたインターネットでの募集にふみきっております。広く多くの方にご覧いただいているため、こちらの希望だけを書き連ねておりますが、こころざしの深い方であればあるほど、きちんとしたプロセスをふんで譲渡されることを望んでくださると信じております。心ある方には、ご無礼のほど、どうかお赦しください。

東京品川より里親募集 みら母

2011/09/24 (Sat) 22:27:15

8月中旬生まれの仔猫2匹です。
野良猫の子供を故あって保護しました。

茶トラは雌、元気いっぱいに走り回っています。

黒白は雄、甘ったれになりそうです。

トイレはばっちりですが、食事が現在離乳中のため
譲渡はもう少し後にしたいと思いますが、
気になった方はぜひ、ご連絡ください。

《熊本県より》2匹の捨て猫の里親を募集しています。 松尾

2011/07/28 (Thu) 22:57:41

家では飼えないため、里親になっていただける方を募集しています。
24時間いつでも連絡お待ちしています。

①番
毛色:黒と白
性別:♀
性格:おとなしい
年齢:1歳くらい

②番
毛色:黒と白
性別:♂
性格:やんちゃで元気いっぱいです
年齢:2ヶ月弱くらい

できれば、譲渡は熊本県内でお願いします。

猫の里親募集 おおはし あやこ

2011/03/06 (Sun) 10:02:07

猫オス 10歳くらい

[特徴]
「チノ」と言います。毛色は黒に見えますが、少し灰色も入ったシマ模様があります。最初は人見知りしますが、慣れるとごろごろと喉を鳴らして甘えてくる可愛い子です。家猫ではなく、外へも自由に出入りし遊びに行っています。トイレもきちんとできます。餌はキャットフードをあげています。

[経緯]
チノを飼っていた父が急性大動脈解離という病気で倒れてしまい、面倒見れる人がいなくなってしまいました。今は兄が一日一回仕事帰りに父の家に寄って餌やトイレの世話に通っています。チノがずっと一人で可愛そうですし、兄も大変そうです。父達は大阪住んでいますから、猫も大阪府堺市にいます。私は神奈川に住んでいます。

[その他]
できれば、大阪の方がいらっしゃればそれが一番ありがたいです。ですが、興味のおありの方はどちらの方でもお声をおかけください。

【愛知県】生後3ヶ月の子猫たち かずみ

2010/08/04 (Wed) 06:15:32

道端で、ダンボール箱のなかの子猫たちを発見し、保護しました。
しかしすでに猫を二匹飼っていて、あわせて五匹を養ってゆくのは大変困難な状況です。
それで、里親になってくださる方を探しています。

茶トラ(仮名:ラン)、白黒ブチ(仮名:ユウ)、黒猫(仮名:ロン)の三匹です。
すべてオスです。
尻尾に特徴があります。茶トラはすらっと長い尾、白黒ブチと黒の尾は曲がっています。

三匹ともとても元気で、人馴れしています。トイレの躾もできています。
また、ワクチン接種はこちらで行います。

一匹からで結構です。
愛知県近郊にお住まいの方、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.